Tuesday, August 23, 2016

以下のための 規制 強化 yy プルデンシャル 基準の よくある質問 の実装






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よくある質問:外国銀行の組織のための規制強化YYプルデンシャル標準の実装 更新:2014年6月26日 よく寄せられる質問(FAQ)は、以下の連邦準備制度は、外国金融機関(FBOs)から受信した業界のアウトリーチ・コールと他の質問中に理事会のスタッフによって受信された質問に基づいています。 実施計画:参照を容易にするために、質問がカテゴリに分類されています。 米国の構造。 規制当局への報告。 自己資本比率。 資本ストレステスト。 危機管理。 流動性。 およびその他。 これらのFAQが更新されるように追加のカテゴリが追加されてもよいです。 これらのFAQは理事会の正式な解釈ではありません。 これらのFAQは規制の規定は、特定の状況にどのように適用されるかを選択し説明します。 しかし、それらは必ずしも任意の特定の状況に適用することができるすべての条項に対応していません。 理事会のスタッフは、さらに質問と経験に照らして、必要に応じて、または必要に応じてこれらのFAQを補完または修正することがあります。 これらのFAQは、他の連邦または州の法律の適用には対応していません。 どのように連邦準備制度への強化健全性基準についてのFBOs直接質問をすべきか? FBOsは、応答のためのFBO-Enhanced-Prudential-Standards-Implementation@frb. govメールボックス(「メールボックス」)に強化されたプルーデンシャル基準についての質問を提出してください。 メールボックスを通じて提出質問と他の材料は、関連​​する監督職員を含む連邦準備制度内の適切なレビューア、に配布されます。 必要に応じて、会議は、より詳細に提出質問および材料を議論するようにスケジュールすることができます。 スタッフは、メールボックスを介して特定の機関に書面で応答し、将来のFAQ文書の一般的な性質の質問と回答を公開することがあります。 メールボックスが唯一の監督下の金融機関で使用するためのものです。 それは外部のコンサルタントや弁護士によって使用するものではありません。 実施計画 連邦準備制度理事会は、最終規則で規定以外の実施計画に関する更なるガイダンスを発行する予定していますか? 理事会のスタッフは企業が提出した具体的な質問に答えるし、将来のFAQを発行することができます。 しかし、審議会のスタッフは、計画の内容については、指示を出す予定はありません。 実施計画の詳細の推奨範囲とレベルは何ですか? その実施計画では、FBOは、それが2016年7月1日に発効構造、資本、リスク管理、流動性要件に準拠して、現在ある程度を評価すべきです。 FBOは、コンプライアンスに来て、そのような行動のためのタイムラインを提供するために必要なアクションを記述。 コンプライアンスに来てFBOの能力に影響を与える可能性のある障害物や障害を識別し、FBOは、これらの障害物/障害に対処する計画方法について説明します。 例えば、FBOべき: 最終規則の要件に準拠さ来て、必要に応じて、降着、​​転送、または資本の調達の計画を話し合います。 サードパーティの資金調達のか、社内融資やFBOが米国事業に流動性の高い資産を貢献するための計画の期間を長くするための措置を含むことができる、任意の流動性不足に対処するための計画を話し合います。 このような流動性のデータとして組み合わせた米国事業、全体のリスク指標を集計することができ、管理情報システム(MIS)の開発のための計画を話し合います。 そして そのリスク委員会は、より大きなグローバルオペレーションと相互作用し、どのように企業は潜在的な利益相反を回避する方法を含め、米国のリスク委員会の投影構造、役割、責任について説明します。 どのような形式FBOsは、プロフォーマ・ベースの四半期財務諸表を提供するために使用する必要がありますか? 連邦準備制度理事会は、プロフォーマ・ベースの財務諸表を提出するための特定のフォーマットを必要としていません。 理事会のスタッフは、プロフォーマ財務書類を作成するためのガイドとして持株会社については、連結財務書類(FR Y-9C)の規制レポート形式と命令を使用するFBOsを奨励します。 しかし、企業はプロフォーマ・ベースの財務諸表を提出するために、独自のフォーマットを使用することができます。 実施計画について、どのような長さが適切であると考えられますか? 理事会のスタッフは計画が取締役会のスタッフは、それが合理的かつ達成可能であるかどうかを評価することを可能にするのに十分な詳細を含めるべきであること以外の計画の適切な長さのビューを持っていません。 計画の長さは、いくつかの要因に応じて、企業の間で変化するであろう。 これらの要因は、FBOはに関連向くFBOの組み合わせ米国事業の構造的および法的な複雑さ、免除要求の数、FBOは、最終規則の遵守に来るように行動を取る必要がありますどの程度、および障害の数を含めます 最終規則の遵守。 FBOsは長い議論が必要な計画のそれらの領域のためのエグゼクティブサマリーを提供し、計画の見直しを容易にするために、書類や展示を提供することを検討すべきです。 実施計画のFBOの提出後、理事会のスタッフはFBOsは完全に遵守に向けて進んでいることを確実にするために、通常の監視プロセスを通じてFBOの実装プロジェクト計画を見直します。 四半期ごとのプロフォーマ財務書類は何時間の期間をカバーする必要がありますか? 理事会のスタッフは2014年12月31日を開始し、2017年12月31日に終了する財務データのために好むだろう。 何の予測シナリオFBOsは、プロフォーマ・ベースの財務諸表を作成するために使用する必要がありますか? 予想は保守的な仮定を使用して、期待される条件の下での貸借対照表と損益計算書の現実的な見通しである必要があります。 予測は、ポスト応力解析すべきではありません。 取締役会の提案流動性カバレッジ比率の下で高品質の流動資産を行います(それが確定されるように、米国LCRを提案)流動性バッファーの目的のためとして、流動性の高い資産を修飾? FBOは、それが(関連するすべてのヘアカットで)実施計画にそのバッファに保持しようとする、または追加の流動性の高い資産の妥当性を実証するための別のプロセスがある資産を記述することは十分だろうか? 前文に述べたように、委員会は、提案されている、米国、LCRの下で高品質の流動資産は、一般的にほとんどのシナリオの下で液体であろうと予想しています。 しかし、企業は企業のバッファ内の特定の資産を含めることがあることを理事会に証明するために最終規則によって必要とされています。 会社の流動性リスク・プロファイルに照らして適切な。 多様化の要件を満たします。 そして 適切なヘアカットを持っています。 LCRの分子に含める資格がありませんが、低市場や信用リスクを持っている資産は、規制YYの下で必要な流動性バッファーに含める資格があるかもしれません。 その流動性バッファーに含まれる資産の企業の分析の概要は、当社の実施計画に含まれるべきです。 連邦準備制度は、実施計画に含まれるべきであるリスク管理慣行の記述のレベルに追加のガイダンスを提供することができますか? 計画はFBOの組み合わせ米国事業のリスク委員会と中間持株会社(IHC)リスク委員会、米国チーフ​​・リスク・オフィサー(CRO)の提案配置と責任の記述の提案された構造の記述を含んでおり、必要があります FBOは、最終規則におけるリスク管理要件に準拠さ来る方法の説明。 FRBはFBOsは枝や実施計画における子会社のうち、資産の意図された転送を議論することを期待していますか? 米国支店と子会社との間の材料の資産移転が計画に含まれるべきです。 すべての資産譲渡は、連邦準備法と理事会の規制Wのセクション23に準拠する必要があるでしょう 最終規則は、米国子会社および米国の枝の間の資産移転を禁止するものではありませんが、開いて理事会で、理事会のスタッフは、連邦準備制度が監視プロセスを通じてブランチに子会社からの資産の素材シフトを監視することになるとするために、適切な監督措置をとることに留意 安全性と健全性の懸念に対処します。 資本ストレステストに関する詳細どのレベルの実施計画に含まれるべきですか? 計画は、資本計画ルールやストレステストのルールを遵守するために必要なMIS、スタッフ、ガバナンス/監督の枠組みを開発する必要性に対処しなければなりません。 考慮すべき側面は、IHCの能力へのものがあります。 正確資本評価とストレステスト(FR Y-14A、Q、M)の規制報告書を完成。 正確当連結資本位置を計算します。 そして 将来の資金需要の確実な推定値を生成するために、ベースラインとストレスシナリオの下での損失と収益を見込んでいます。 複数の米国IHCsまたは代替の組織構造のための要求は、実施計画に含めることができますか? 号実施計画は、単一IHC要件免除のための正式な要求を行うための適切な媒体ではありません。 これらの要求は、メールボックスに別々に提出する必要があります。 しかし、会社は、その実施計画の任意の免除要求に注意してください。 このように、米国IHC外の子会社を維持するために、または別の米国CRO報告系統を確立するための要求としてのルールの下で免除のための他の要求は、実施計画に含めることができますか? いいえ、最終規則の免除を要求している会社は、その実施計画とは別にメールボックスにその要求を提出してください。 しかし、会社は、その実施計画の任意の免除要求に注意してください。 タイムライン、計画およびプロフォーマ・ベースの財務諸表を提示するときFBOは、そのような要求として、実施計画で要求免除は、IHCの外に個々の子会社を維持するためにすることを想定する必要があり、許可されていますか? 計画は免除が付与されていることを仮定するべきではありません。 FBOは、実施計画を作成する際に付与されている複数の米国IHCsまたは代替の組織構造のためにその免除要求を想定する必要がありますか? 一般的には、取締役会のスタッフは、FBOはFBOがボードから代替構造の正式な、書面による承認を受けない限り、単一のIHCを形成するための要件を含む、最終規則の要件と一致している実施計画を提出することを期待しています。 実質その実施計画に影響を与える代替組織構造の承認を求めることを計画FBOはFBOは、その実施計画では、この代替組織構造を反映すべきかどうかの委員会のスタッフから指導を求めるべきです。 FBOは重大な変更が生じた場合に実施計画を再提出する必要がありますか? 実施計画は、その日までに準拠するために会社の能力に影響を与える重要な変更があった場合FBOは7月1日、2016年による最終規則の遵守に向けたパス上にあるかどうかを評価するために、連邦準備制度を可能にするように設計されて 、FBOは、材料の変更を反映する計画を改訂することが期待されます。 「材料の変更は、「実質的に、このようなかなりの合併や買収取引、販売または主要なビジネスラインや資産の風ダウン、または財務報告の材料言い換えとして、コンプライアンスに向けたパスに影響を与えるイベントになります。 2015年1月1日の期限後にプランへの変更は、説明文にメールボックスに提出する必要があります。 理事会のスタッフは、その日後に行われた計画の分析の変更を組み込むために努力しますが、提出期限後に受信したリビジョンが計画上の私たちの最初のフィードバックに反映されることを保証することはできません。 どのような状況下では連邦準備制度理事会は、実施計画の提出期限の延長の要求を楽しまでしょうか? すべての企業は規則YYに記載出願スケジュールを満たすことが期待されます。 銀行が実施計画の要件について不明な場合は、メールボックスを経由して明確化を求めるべきです。 米国の構造 どのFBOは、合計した米国の資産を計算する必要がありますか? 総組み合わせた米国の資産は外国銀行の組織のための資本や資産レポート(FR Y-7Q)報告書の行項目6の定義を使用して計算する必要があります。 FBOは、資産が連結されるべきかを決定するために、どのような会計ルールを適用しますか? 資本と外国銀行組織のための資産報告書(FR Y-7Q)報告書の行項目6の指示に従って、FBOの関連会社が連結されるべきかどうかの決意は、連結財務諸表のための指示に従って行われるべきです 銀行持株会社(FR Y-9C)の報告書。 さらに、銀行持株会社については、連結財務書類(FR Y-9C)報告フォームは、フォームが、米国の一般会計原則に準拠して作成されている必要があります。 これらの原則は、両方の運用および非運用米国企業に適用されます。 どのFBOは(「米国非分岐資産」として規制YYに呼ばれる)米国の総IHC資産を計算する必要がありますか? 米国以外の支店資産が提案改訂資本と外国銀行組織のための資産報告書(FR Y-7Q)報告書の行項目7の定義を使用して計算する必要があります合計。 資産担保コマーシャル・ペーパー(ABCP)導管が米国に組み込まれているが、100パーセント所有し、親会社によって管理されている場合は、FBOは米国IHCを形成する必要がない場合でも、総資産に含まれるべきですか? 最終規則の前文に記載されているように、最終規則は、IHCの下で「米国子会社「あるABCP導管での所有持分を保持するためのFBOが必要です。 ABCP導管は、ABCP導管に適用されるにかかわらず、それが所有または支店や外国の関連会社によって管理され、FBOの米国子会社に適用される健全性基準を強化しているかどうかの、米国子会社になります。 規制YYの下では、米国以外の支店資産は、外国銀行組織の各一流米国子会社の連結資産が含まれます。 FBOはIHC、既存のBHCを指定した場合、すべての銀行持株会社(BHC)の要件は、直ちに、IHCに適用されますか? FBOはIHCなどの既存のBHCを指定した場合は、規則YYに記載された移行期間の利点を取ることができますか? FBOは米国IHCは、レバレッジ比率、資本計画ルール、またはドッド・フランク法(DFA)ストレステスト要件の対象であり続けるだろう、と取ることができないだろうことを、同社の米国IHCとして既存のBHCを指定した場合 規制YYの下の移行期間の利点。 FBOは、既存のBHCに子会社を移動したとき場合は、そのBHCに適用されるレバレッジ比率は、新会社の資産を含む、BHCの資産に基づいて計算されるだろう、とストレステストは、統合のために考慮する必要があります BHCに新しい子会社の資産。 FBOは米国$ 50未満億非支店の資産を持っていますが、自主的にIHCを設立することを決定した場合、FBOはIHC規制要件のすべてを受けることでしょうか? 米国IHCを確立するが、「中間」持株会社が規制YY下「米国IHC」に課せられた規制要件の対象ではありません形成することを選択するための資産の閾値を満たしていないFBO(ルールの下で測定されます)。 「中間」持株会社もBHCた場合は、そのサイズの米国BHCに適用任意の規制要件の対象となります。 規制当局への報告 米国BHC規制報告要件の対象(形成後)IHCはありますか? これは、IHCは、一般的にBHCと同じ規制報告の対象となることが期待されます。 これらの報告のフォームは、当社の公開ウェブサイトで入手できます。 IHCsを提出する必要がありますときに、FRBは明確にされます、それは連邦官報での最終規則を発行していたときに、FR Y-14MおよびFR Y-14Qレポート? 理事会のスタッフは資本評価​​とストレステスト(FR Y-14)の報告書シリーズを含むすべてのIHC必要な規制報告のための最初の報告期間を定めることになるの通知を開発するプロセスです。 例えば、米国のリスク管理委員会と本国自己資本対策のコンポーネントの認証として規則で必要な変更を実装するための規制の報告と今後の改正案のタイミングとは何ですか? 理事会のスタッフは、(外国銀行の組織のための資本や資産レポート(FR Y-7Q)と外国銀行の組織の年次報告書として報告フォームで新しいラインアイテムを含むことになる提案のための規制レポートへの変更を開発中のFRであります Y-7)規則に必要な情報を収集するためのフォームを報告します。 自己資本比率 一部の外資系米国BHCsは現在、必須の高度なアプローチのリスクベースの自己資本規制を遵守し、並列実行時にされています。 最終規則は2016年7月1日のように、または2018年1月1日のような高度なアプローチのリスクベースの自己資本規制からそれらの米国BHCsを免除していますか? セクション252.153(E)(2)(i)から(C)は、規制YYの提供する高度なアプローチリスクベースの自己資本規則の対象であり、それが形成するための要件の対象となるFBOの子会社ですBHC 米国IHCは、取締役会の書面による事前承認を得て、高度なアプローチリスクベースの自己資本規則に準拠しないように選択することができます。 BHCは、いつでもこの選挙を行うことができます。 高度なアプローチのリスクベースの自己資本規則をオプトアウトすることを要求する会社のためのプロセスとは何ですか? 情報の種類は、そのような要求を評価し、決意を達するに連邦準備制度を支援するために必要とされるであろうか? 企業は、彼らが高度なアプローチのリスクベースの自己資本規則をオプトアウトすることを要求され​​た理由に関する理論的根拠を提供してメールボックスに書かれた要求書を提出する必要があります。 有用な情報は、該当する場合、このような複数のモデルの開発や保守などの高度なアプローチリスクベースの自己資本規則に準拠した中で、このような企業の負担アテンダントの記述が含まれるであろう。 どのようなレバレッジ資本要件は、IHCに適用され、ときに、彼らは効果的ですか? セクション252.153規制YYの(E)(1)(ii)の(B)及び252.153(E)(2)(ⅰ)の下で2018年1月1日から始まる、すべてのIHCsは、一般的に適用可能な最小のレバレッジ比率の対象となります 4%。 また、$ 250億以上の連結総資産は$ 10億以上に等しいオンバランス外国露出でIHCsは3%の最小補足レバレッジ比率を満たす必要があります。 FBOはそのIHCはその規制上の資本要件を計算するために使用するモデルの連邦準備制度理事会の承認を求めることを必要とされるであろうことを想定している場合、どのようにそのような承認を要求する必要がありますか? サブパートF(リスク加重資産 - 市場リスク)の下で必要なモデルレギュレーションQのは、市場リスク加重資本の計算に使用する前に連邦準備制度理事会によって承認されなければなりません。 IHCはレギュレーションQの遵守に来なければならないので、モデルは、承認を受けるために、できるだけ早く提出してください。 IHCは、高度なアプローチのリスクベースの自己資本規則に選択した場合、IHCは、パラレル実行プロセスの期待に対処するために、初期の連邦準備制度理事会にお問い合わせください。 要求は、オンサイトの監視チームに提出する必要があります。 資本ストレステスト ときに最初の首都計画とDFA応力が該当する要件をテストしていますか? 理事会の資本計画ルールの下では、IHCは、セクション252.153(e)の下では1月2017年に初の資本計画を提出する必要があります規制YYの(1)(ⅱ)(C)、2018年1月には、IHCが対象となります DFAストレステストルール、監督ストレステストの要件、および追加の中期サイクルの会社経営のストレステストの要件に。 どのように2017年の資本計画とストレステストの要件は、2018年以降でそれらの適用の違いは何ですか? 理事会の資本計画ルールの下では、IHCは資本計画規則の下では1月2017年に初の資本計画を提出し、2016年7月1日により形成する必要が、それは、連邦によって提供される任意のシナリオの下でのストレステストを実施する必要があります 区と会社によって開発された少なくとも一つのストレスシナリオの下で。 その最初の年に、IHCは、理事会のDFAストレステストルールの対象になりませんし、連邦準備制度理事会の監督ストレステストの対象になりませんし、どのような企業経営のストレステストの結果を開示する必要はありません。 セクション252.153(e)の下では(1)(ii)に規定YYの(C)は、2017年10月に、IHCは、監視ストレステストおよび年次半ばサイクル会社ランストレステストを含む、DFAのストレステストルールの対象となります DFAストレステスト規則に基づく要件。 ときに補助的なレバレッジ比率は、CCARの文脈における最低資本要件として扱われるのですか? 補足レバレッジ比率は、2008年1月1日発効、2018年の資本計画規則は、計画期間の各四半期に有効であろう資本ルールを使用して、その資本水準を投影する会社を必要とします。 このように、適用可能な場合、IHCsは、彼らが2017年に彼らの最初の首都計画によってカバー計画期間の後の四半期後ストレスベースで3%の補助レバレッジ比率を満たすために持っていることを期待してください。 米国の支店や代理店のためのストレステストの要件は何ですか? 米国の支店や代理店のネットワークのための資本ストレステストの要件は、連結レベルで適用されます。 規制YYの下では、2016年7月1日により、グローバル連結資産$ 10億以上と米国の支店や代理店とのFBOはFBOの本国の監督によって投与年次連結資本ストレステスト制度の対象となると家を満たしている必要があります - countryスーパーバイザの最低基準。 (12 CFR&宗派;&宗派; 252.122; 252.146; 252.158)に加えて、そのストレステストの結果について理事会に特定の情報を報告しなければならない$ 50億以上の組み合わせ米国資産とFBO。 (12 C. F.R.&宗派; 252.158) これらのストレステスト要件を満たしていないFBOsは、資産のメンテナンス要件の対象であり、任意の米国子会社の年次ストレステストを実施し、取締役会に結果を報告しなければなりません。 (12 CFR&宗派;&宗派; 252.122; 252.146; 252.158)はまた、取締役会は、グループ内の資金調達の制約や流動性要件にこれらのストレスの要件を満たしていない組み合わせの米国資産の$ 50億以上とFBOsをかけることがあります。 (12 C. F.R.&宗派; 252.158) FBOの本国は、ストレステストの体制を持っていない場合は、ストレステストの政権は米国の最低基準を満たしていない、またはFBOが適用自国のストレステスト要件を満たしていない、FBOは、必要なストレステストを実施するための柔軟性を持っていません すべての米国子会社の本社からのIHCまたは米国の支店や子会社の下に保持されていませんか? IHCを確立するために必要とされず、その母国最小ストレステストの要件を満たしていないFBOは、米国子会社のストレステストを行うために必要とされ得ます。 米国子会社のストレステストは、本店又は任意の米国のエンティティから行ってもよいです。 (12 CFR&宗派;&宗派; 252.122; 252.146; 252.158) フォームFR Y-14Qのための指示によると、新たな記者は、事前に規定純収入(PPNR)レポートテンプレートの履歴データだけでなく、小売のスケジュールを提出しなければなりません。 過去のデータを取得することは難しいかもしれないことを考えると、これはIHCsに適用されていますか? 連邦準備制度理事会は、監視ストレステストをサポートするためにIHCsの報告要件を確定していません。 しかし、IHCsは資本評価​​とストレステストについて報告するために必要な情報を保存する検討すべきである(FR Y-14)は、この情報を保存することは、このような提供の負担を減らすことができる程度に、このようなPPNRレポートとしてデータ履歴、と報告書、 今後の情報。 危機管理 FBOの米国CROは、南北アメリカ地域など、米国以外のエンティティを監督することはできますか? 最終規則は、米国以外のエンティティを監督から米国CROを防ぐことはできませんが、米国CROは、主FBOの組み合わせ米国事業のリスク管理の監督に焦点を当てされることが期待されます。 組み合わせた米国事業に十分な注意を注いから米国CROを妨げるまたは利害の対立を提示するリスク管理の監督義務は最終規則と一致しないでしょう。 どのFBOはそれを証明するんは、米国のリスク委員会を設置していますか? 認証は、フォーム(FR Y-7)を報告して外国銀行組織の年次報告書と同時に毎年提出しなければなりません。 CROは、リスク管理の不備の是正を指示する権限を持っていますか、リスク管理の不備は、米国CROによって監督と同意を得て企業のリスク構造によって対処された構造が存在することができるという期待はありますか? 組み合わせた米国事業のためのCROは、米国でのリスク管理の問題を修復するための責任があり、その責任はに委任またはグローバル組織内の他のものに依存するべきではありません。 しかし、CROはに相談またはそのような改善を実施する際にグローバル組織内の他の人からの支援を受けることができます。 どのFBOを組み合わせ、米国のリスク管理のための経営と従業員の責任を確立するため、「[P] rocessesとシステムを開発するFBOを必要とする規制YYのセクション252.155(A)(2)(ⅱ)(B)に準拠していません 操作 "? リスク管理責任を持つ経営陣と従業員については、この規定の下で必要なアクションのタイプは、明確な役割と責任を確立し、適切なインセンティブ構造を設定し、適切な説明責任を確保することが含まれます。 これらのプロセスおよびシステムは、サイズ、構造、ビジネス、およびエンティティのリスクに見合うものでなければなりません。 規制YYのセクション252.155(b)の(2)(Cを介してA)では、どのように米国のCROは監督の責任を実行するために期待されていますか? 具体的に(C)に、どのように定義された」とは、リスクコントロールのテスト」とは? 効果的なリスク管理は、管理措置は、例えば、定期的なレビューとテストのために、意図したとおりに機能していることを確認することを含みます。 このようなレビューとテストは、管理措置を実践、ポートフォリオ、およびそれらを解決することを意図しているエクスポージャーのリスクと重要性の位置が合っていることを確認する必要があります。 ルールはネット外部の計算のためにキャッシュフローの必要性を強調、と述べて、FBOはランオフとヘアカットの適切な仮定でストレステストの結果に基づいて、そのストレス・キャッシュフローを計算することができます。 14日の期間内に満期外部の関係者からのレポ取引により資金を調達し、米国支店の適切な治療は何ですか? 分岐がストレスの仮定(すなわち、より大きな散髪、部分的なロールオーバーな​​ど)とのレポ取引のロールオーバーを取るこ​​とができるか、分岐が現金の100%流出(すなわちなしロールオーバー)を想定する必要がありますが、返されるカウント(すなわち 流動資産として放出されたか、邪魔されない)担保? 企業が担保をrehypothecateすることができるならば、彼らはそれが融資を確保するために彼らに約束してきたホールド(ただし、実行していない)、および担保は流動性の高い資産の定義を満たしている場合、担保は流動性の高い資産としての資格があり 適切なヘアカット。 適切なヘアカットとインフローとアウトフローの計算は、逆レポ取引の具体的な条件に依存するであろう。 担保ローンに関連した流入が正味現金必要性の測定で考慮することができますが、同社はまた、更新や新規融資を作り続けるかどうかを決定するために、ストレスシナリオと評判の要因を考慮する必要があります。 ルールは、専用の安全な取引のための流出速度を規定していません。 企業はセキュリティで保護された借りをサポートする基礎となる担保に依存差別流出を想定することは許容されます。 IHCの流動性バッファーがあれば流動性ストレステストのプロセスは、IHCの連結組織内での流動性の移転のアカウント制限にかかるように、IHCまたは子会社の貸借対照表に開催することはできますか? IHC構造の中では、流動性バッファーの要件は、そのように連結要件に向かって数えることができるIHC構造内の任意のエンティティでバッファ資産を適格、統合されます。 同社の総合的な内部流動性ストレス・テストは、ストレス・シナリオ内で発生する可能性がある法人または法域全体の流動性の動きに関連したアカウント制限に取る必要があります。 一般的には、音流動性リスク管理は、ストレスの時代に流出を満たすために容易に利用可能である流動性に依存しています。 企業がストレスイベントで他の米国の法人から予想される流出をカバーするに障害を作成する米国法人でバッファ資産の材料量を保持しようとする限り、企業はこのような配置がより適切である理由を明確にすることができるはずです 流動性リスク管理の観点、及びその実施計画の中で、その推論の説明を含める必要があります。 規則の前文は、取締役会は、将来の規則制定を経てFBOsのためのLCRのフレームワークを実装する可能性があることを示しています。 IHCまたはFBOsの枝のいずれかに課せられる任意の要件がありますか? 理事会のスタッフは、将来の規則制定に関する追加情報はありません。 取締役会はIHCsバーゼルLCRの流動性基準の実施のための提案を発行しておりません。 その米国事業のための総合的なキャッシュ・フロー予測を生成するには、FBOは規制Wの対象とならない事業体のキャッシュ・フローと、銀行などの規制Wの対象エンティティのキ​​ャッシュ・フローを統合する必要がありますか? はい。 規制YYのセクション252.156(d)に記載されているように、FBOは、その組み合わせ米国事業のための総合的なキャッシュ・フロー予測を生成しなければなりません。 総合的なキャッシュ・フロー予測に関係なく、エンティティが規制W. の対象となるかどうかの、組み合わせた米国事業に含まれるすべてのエンティティのキ​​ャッシュ・フローを含める必要があります 流動性ストレステストプロセスの独立した審査を必要とする独立したの意味は何ですか? 独立したレビューはFBOの組み合わせ米国事業のための資金調達を行う事業ラインから独立していなければなりません。 組織の複雑さに応じて、独立した監査機能により実施される独立した審査、財務部門、または独立した第三者に報告していないバンク内の独立した機能のために可能です。 流動性ストレス・テストおよび監視ケイマン支店にどのように適用するのでしょうか? 最終規則の流動性ストレス・テストおよび監視のみFBOの組み合わせ米国事業に適用されます。 ケイマン支店はFBOの組み合わせ米国事業の一部とは見なされません。 しかし、そのストレステストは、結合米国事業からまたはケイマンブランチに持っている任意の流入または流出を反映すべきです。 ブランチは、その流動性バッファーに米国の銀行の外国支店に保管口座に開催された外国政府の債務を使用することはできますか? 例えば、分岐がその流動性バッファに支店の名称で開催された米国以外の国債を数えることができますか?


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